ニュース

新年のご挨拶

お知らせ2022.01.01

新年明けましておめでとうございます。
昨年もボアルース長野へ多大なご声援をいただき、誠にありがとうございます。

2021-2022シーズンもコロナ禍の影響が残る中での開幕でしたが、F1リーグホーム全11試合を無事に開催できましたこと感謝申し上げます。スポンサー企業の皆様、ファン・サポーターの皆様、ホームタウンの長野市の皆様、千曲市の皆様、ボランティアの皆様、そしてボアルース長野を支えて下さった全ての皆様に心より感謝申し上げます。

新年の初戦は、クラブ全カテゴリーの非常に重要な試合となります。トップチームは、F1リーグ残留を掴むべく、1月8日(土)にアウェーにてボルクバレット北九州戦に挑みます。セカンドチームヴェルメリオは、1月9日(日)に北信越リーグ1部残留のために負けられない、トロブラボ富山と対戦。そしてU-18チームは、1月8日(土)、9日(日)に開催されます「U-18フットサルリーグチャンピオンズカップ」初出場いたします。最後の最後まで全力に、そして諦めず、クラブ一丸となり戦い抜きます。

クラブ理念の「常に規律と挑戦と笑顔、感謝をもって、『夢・希望・感動』を共有できるクラブ」を目指し、「故郷を愛し、故郷に愛されるクラブ」として、本年も一生懸命にやってまいります。

最後になりますが、皆様にとって素晴らしい1年となることをボアルース長野一同、心より願っております。本年も年もボアルース長野フットサルクラブへの変わらぬご声援を宜しくお願いいたします。

令和4年 元旦 株式会社ボアルース長野フットサルクラブ