ニュース

年末のご挨拶

お知らせ2021.12.31

2021年も皆様の温かい応援をいただき本当にありがとうございました。

新型コロナウイルスの影響により、入場制限、声を出せない応援スタイルなど、今シーズンも引き続き皆様には大変なご不便、ご迷惑をお掛けしたことと思います。

試合運営に携わっていただいたボランティアの皆様、スタッフ、そしてご来場の皆様の感染症対策へのご協力があってこそ、ホーム全11試合を無事に開催することが出来ました。そして、厳しい経済環境の中にも拘わらず多くの企業、団体の皆様にスポンサードいただきました。スポンサー企業の皆様、ファン・サポーターの皆様、ホームタウンの長野市の皆様、千曲市の皆様、そしてボアルース長野を支えて下さった全ての皆様に心より感謝申し上げます。

F1リーグ3シーズン目も厳しい戦いとなりました。厳しい状況は続いておりますが、どんな時も応援・後押しをいただき本当にありがとうございました。今シーズンはF1リーグ初の連勝を挙げることができました。ただし、まだ最下位には変わりはなく、リーグ残り2戦、最後まで全力で戦い、勝利と残留を掴み取れるよう準備していきます。

最後になりますが、オミクロン株の市中感染が確認されるなか、全国的に感染拡大の心配もあります。いまも最前線で新型コロナウイルスと日夜闘ってくださる医療従事者の皆様をはじめ、日常生活に欠かせないお仕事に従事されているエッセンシャルワーカーの皆様のご尽力に敬意と感謝を表すると共に、コロナ禍が1日も早く収束を願い、皆様にとって素晴らしい1年となることをボアルース長野一同、心より願っております。

2022年もボアルース長野への変わらぬご声援を宜しくお願いいたします。