ニュース

Fリーグ2022-2023シーズン終了のご挨拶

お知らせ2023.02.21

日頃よりボアルース長野へ多大なるご支援、ご声援をいただき誠にありがとうございます。

2023年25日(日)ホーム最終戦でFリーグ2022-2023シーズンが終了し、4年連続最下位となり、入替戦を戦うことが決まりました。そして、先日行われました、しながわシティとの入替戦の結果を持ちまして、ボアルース長野の「F2降格」が決定し、Fリーグ2023-2024シーズンは「Fリーグディビジョン2」に参戦することとなりました。

皆さまの後押しが選手たちを奮い立たせ、最後まで諦めることなく戦うことができました。最後の最後まで応援し続けて頂いたスポンサー、雇用企業、 ファン・サポーター 、ボランティアスタッフ、ホームタウン長野市、そして応援して下さる皆様に心より感謝と御礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

クラブの歩みはまだまだ続きます。今までの短い歴史のなかで、地域リーグ優勝、Fリーグ準加盟、正式加盟、F2リーグ優勝とF1昇格、そして降格を経験しました。クラブはF1昇格以降、まさに一心不乱に走り続けてまいりました。これから改めて足元をしっかり固め、その上で更に成長することを強く信じて、トップリーグにふさわしい強いクラブになる為にクラブ一丸となり戦って参ります。

我々クラブは、ホームタウン長野市をはじめ、多くのスポンサー、雇用企業、 ファン・サポーター 、ボランティアスタッフの皆様、応援して下さる皆様からの厚いご支援の下活動をさせていただいております。私たちは、引き続きスポーツの持つ力を信じ、善い光を皆様にお届けできるよう精一杯努力してまいります。

今後も皆様と共に一つになって、フットサルを通じ地域に活力を与えるという想いを胸に、長野県を元気に、そして未来を元気に、笑顔にあふれた社会にするために共に歩んでまいります。

引き続きボアルース長野に対し熱いご声援と、温かいご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

株式会社ボアルース長野フットサルクラブ
代表取締役社長 若林順平