ニュース

2023-2024シーズンボアルース長野キックオフパーティー開催のご報告とお礼

お知らせ2023.05.10

2023年5月8日(月)、長野市のホテル国際21にて『2023-2024シーズンボアルース長野キックオフパーティー』を開催いたしました。ボアルース長野をご支援いただいております、スポンサー様、長野県、ホームタウンの長野市様、千曲市様、各市町村の皆様、協会・連盟の皆様、各団体の皆様、ボランティアスタッフの皆様をはじめとした、ご関係者の皆様にご出席いただきました。

オープニングは、ボアルース長野公式チアリーディングチーム『アブレイズ』のパフォーマンスでスタートいたしました。

そして映像と合わせて選手、スタッフ一人一人紹介を受けて登壇。


登壇後は、今シーズンのスローガンを発表を行い、株式会社ボアルース長野フットサルクラブ代表取締役社長の若林順平より、スポンサー様、長野県、ホームタウンの長野市様、千曲市様、各市町村の皆様、協会・連盟の皆様、各団体の皆様、ボランティアスタッフの皆様をはじめとしたご関係者の皆様へ、日頃の御礼と今シーズンへ懸ける想いをお話させていただきました。

そして、ご臨席を賜りました皆様方からご祝辞、激励のお言葉を頂戴いたしました。

キックオフパーティーの中盤では、ボアルース長野公式チアリーディングチーム『アブレイズ』と皆様で一緒に応援練習をしながら踊ったり、盛り上げていただきました。

そして、今シーズンのユニフォームデザインのお披露目とユニフォームスポンサーの皆様のご紹介、新加入選手、昇格選手のご紹介も行いました。

中盤の最後は、チームより今シーズンの抱負と意気込みをお伝えさせていただきました。

皆様から鼓舞激励のお言葉をたくさんいただき、令和5年のシーズンをスタートを切ることが出来ましたことを改めて感謝申し上げます。

スポンサー様、長野県、ホームタウンの長野市様、千曲市様、各市町村の皆様、協会・連盟の皆様、各団体の皆様、ボランティアスタッフの皆様をはじめとしたご関係者の皆様、応援して下さる全ての皆様、今後ともどうぞボアルース長野フットサルクラブをよろしくお願い申し上げます。

撮影者:笠原由佳子