ニュース

2021シーズン終了のご挨拶

お知らせ2022.03.31

日頃よりボアルース長野へ多大なるご支援、ご声援をいただき誠にありがとうございます。

今シーズンも最後の最後まで気の抜けない状況ではありましたが、過日行われました、しながわシティとの入れ替え戦の結果を持ちましてFリーグ2022/2023シーズンもFリーグディビジョン1に参戦する事が決定しました。

シーズン最後までボアルースらしく、粘り強く、泥臭く戦うことが出来たのも、ひとえに常日頃の皆様のご声援、ご支援が大きな結果として実を結んだのだと思っております。今後も引き続きボアルース長野へより一層のご支援、さらなるご声援をお願い申し上げます。

またセカンドチーム「ヴェルメリオ」は北信越リーグ1部に昇格して臨んだ今シーズン、北信越リーグ1部6位、全日本フットサル選手権では長野県大会を2連覇、北信越大会は第3位という結果となりましたが、今シーズンも全試合無観客試合の中、様々な形で応援していただき本当にありがとうございました。

そして今シーズン「ボアルース長野U18チーム」が設立3年目、リーグ参戦2年目にして初のリーグ優勝、そしてU-18フットサルリーグチャンピオンズカップ全国大会出場することができました。U18チームの活動には選手はもちろん、保護者の皆さまのご理解、ご支援があり活動できたこと改めて感謝申し上げます。

クラブは、この2年以上に亘るコロナ禍の中でありながら、ホームタウン長野市をはじめ、多くのスポンサー、雇用企業、 サポーター 、ボランティアスタッフの皆様、応援して下さる皆様からの厚いご支援の下活動をさせていただいております。選手たちも日々の練習環境、また試合日程においても様々な影響のある中ではありましたが、全日本フットサル選手権を含む今シーズン全日程を終え、今は既に来るべきシーズンに向け個々に力を蓄え準備をしております。日々の暮らし二年前と比べ大きく変化しておりますが、私たちは、引き続きスポーツの持つ力を信じ、善い光を皆様にお届けできるよう精一杯努力してまいります。

今後も皆様と共に一つになって、フットサルを通じ地域に活力を与えるという想いを胸に、長野県を元気に、そして未来を元気に、笑顔にあふれた社会にするために共に歩んでまいります。

引き続きボアルース長野に対し熱いご声援と、温かいご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

ボアルース長野フットサルクラブ一同