ニュース

2017シーズン 柄沢健新監督就任のお知らせ

お知らせ2017.05.10

このたび、2017シーズンのボアルース長野トップチームの新監督として柄沢健氏が就任することが決定しましたので、お知らせいたします。

≪柄沢 健(カラサワ タケシ)新監督プロフィール≫

■氏名:柄沢 健(カラサワ タケシ)
■生年月日:1973年3月30日(44歳)
■経歴

【選手歴】
◇東海大学第三高等学校(現東海大学附属諏訪高等学校)
◇日精樹脂工業(株)サッカー部
◇BANFF FUTSAL CLUB

【指導歴】
◇BANFF FUTSAL CLUB監督
◇薔薇/青木固研究所(株)フットサルクラブ監督

【資格取得歴】
◇ブラジルサンパウロ州フットサル連盟ライセンス
◇日本サッカー協会フットサルB級

【柄沢健新監督コメント】

いつもボアルース長野にご声援を頂き誠にありがとうございます。
この度、ボアルース長野の監督に就任いたしました柄沢 健と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

私は長野県にフットサルが定着していない2001年頃からフットサルに関わり、2007年からクリニックを立ち上げて小・中・高校生の選手育成に携わって参りました。昨年、選抜チームでのコーチを務めさせて頂いた中で、ボアルース長野の選手と一緒に戦う機会を頂きました。今シーズンからボアルース長野の監督を拝命し、選手と共にFリーグを目指して戦える事を大変光栄に思います。

さて、私たちの今シーズンの目標です。トップチームは「北信越王座奪還」、セカンドチームは「県リーグ1部昇格」を目標に掲げます。ボアルース長野の強みであるハードワークを武器に、「人もボールも連動しながらゴールを目指すフットサル」をモットーに、選手・スタッフ一丸となって戦って参ります。

皆様の厚いご支援とご声援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。