ニュース

退団選手のお知らせ①

お知らせ2015.03.01

シーズン終了に伴い、
数名の選手の退団が決定したのでお知らせします。

【名前】
土岐建仁

【背番号】

【在籍期間】
2013〜2014シーズン

【ボジション】
FP

【出身地】
白馬村

【前所属】
トロバオ

【退団コメント】
ボアルースには2年間?3年間?という短い時間でしたが、春から千葉の大学へ行くため今シーズンでボアルース長野を退団する事になりました。
高校一年の6月くらいから練習生として参加させていただきました。正直、初めは大人(一回りくらい離れた人)とやるのがとても怖かったです…
でも、みんな面白くて楽しいチームだと思いました!
そして、みんな優しく教えてくださり、ボアルースでフットサルをやって上手くなりたいと思いました!
その反面社会人のチームのため平日の練習時間が夜の9時~11時30分!
次の日の学校の授業はほぼ寝ていました、、、
慣れるまでが辛かったです…
そして、高校2年から入団しました!
でも相変わらず練習について行くのに必死でした…
それに、毎回練習で怒られ、頭がパンクして泣いた事もありました…
リーグ戦の時は移動中の車の中でみんなといろんな事を話したり聞いたり楽しかったです!
プーマカップでは決勝戦ベンチ外で観客席で泣いてました。
ほんと悔しかったです……
2シーズン目はホームで2得点!!!!
気持ち良かった~
自分で言うのはあれですが…成長できたんじゃないかと思います。
プーマカップでは1得点しましたが、準決勝で負けました…
もっとみんなとフットサルしたかった…
今年は計3得点でした。
シーズン初めの目標の5得点には達しませんでした…
練習生として参加したシーズン
入団して、1年目のシーズン
高校3年で迎えた2年目のシーズン
毎回の練習、試合の全てが自分にとって勉強になりました。
フットサルの事も、いい事も悪い事も沢山教わりました!
ありがとうございました。
そして、ずっと練習に参加試合に行けたのも、送り迎えをいつもしてくれた両親のおかげだと思います。
本当に感謝しています。
そして、応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
今後ともボアルース長野をよろしくお願いします!
たくさんの出会いがあって本当に成長できました。
本当このチームが大好きです。
これで、長野を離れますが、皆さん僕を見かけたら声を掛けてください…
そしてボールを一緒に蹴りましょう!
そして、帰ってきた時は球蹴りに誘ってください!
皆さんありがとうございました。

高校生という若さでチームに入団し、辛い練習に良く耐え、成長してくれた選手です。
将来ボアルース長野を背負う選手になってくれると思っていただけに残念ではありますが、これからの土岐選手の活躍に期待したいと思います。