年末のご挨拶
ニュース2023.12.312023年もボアルース長野へ大きなご声援と絶大なるご支援いただき誠にありがとうございました。
トップチームのレギュラーシーズンが終了し、F2リーグの最終順位は2位となりました。目標としておりました優勝と昇格を掴むことができませんでしたが、ホーム最終戦は皆様のご声援と勝利の喜びに溢れたアリーナはとても素晴らしい空間でした。ホームゲームそしてアウェーゲームの会場に足を運んでいただきました皆様、そして今シーズンから始まりましたFリーグTVからも熱く応援いただき本当にありがとうございました。
ホームゲーム開催にあたり、試合運営に携わっていただいたボランティアの皆様、スタッフの皆様、アリーナを華やかにそして盛り上げくれたAblaze(アブレイズ)と演出チーム、出演者の皆様、ホームゲームに関わる皆様のご協力があってこそ、今シーズンのホームゲームを無事に開催することができましたこと感謝いたします。
トップチームとセカンドチームのレギュラーシーズンは、悔しい結果となりましたが、選手一人一人が全身全霊で戦ってくれました。残すはトップチームは全日本選手権大会、セカンドチームは北信越リーグ1部・2部入替戦となります。U18・U15チームはリーグ戦が来年の2月まで続きますが、応援して下さるスポンサーの皆様、ファン・サポーターの皆様、すべての皆様に最後まで戦う姿と一つでも多くの勝利と結果をお見せできるよう準備してまいります。
最後になりますが、今シーズンも多くの企業、団体の皆様にご支援とご協力をいただいております。スポンサー企業の皆様、ファン・サポーターの皆様、ホームタウンの長野市の皆様、千曲市の皆様、長野県の皆様、長野県フットサル連盟の皆様、ボランティアスタッフの皆様、ホームゲーム運営にご協力いただきました皆様、イベント開催・パフォーマンス出演いただきました皆様、そしてボアルース長野を支えて下さった全ての皆様に心より感謝申し上げます。
来年も皆様の笑顔がたくさん見れる様、ボアルース長野を応援して良かった、応援したいともっともっと思っていただけるよう、クラブ一丸となって愛されるクラブを目指し続けます。
2024年もボアルース長野へより一層のご支援とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。