ニュース

原山英之選手 現役引退のお知らせ

お知らせ2020.03.10

このたび、当クラブ所属の原山英之選手が2019シーズンをもって、現役を引退することが決定いたしましたので、お知らせいたします。新たなステージでの活躍に期待すると共に、変わらぬご声援のほど宜しくお願いいたします。

原山英之選手(HARAYAMA Hideyuki

生年月日:1988年2月27日
ポジション:ピヴォ
出身地:長野県長野市
身長/体重:178㎝/72㎏
所属チーム経歴:
2003年度~2006年度 中野西高等学校サッカー部
2009年度~2010年度 十条FC
2011年度~       ボアルース長野

■コメント

 

この度2019/2020シーズンをもちまして、現役引退することを決めました。
ボアルース長野設立から9年間プレー出来た事は、自分にとって一生の財産になりました。

長野県のフットサルを盛り上げる為に作られた9年前、練習に人が集まらず、紅白戦が出来る事だけで幸せだったこのチームが、F1リーグのピッチで立つ事を想像していませんでした。

情熱のみで才能のない自分がここまでプレー出来たのも、若い自分を監督として受け入れ支えてくれた地域リーグ時代の仲間達、共に憧れのFリーグのピッチで闘ってくれた仲間達、そしてチームを支えてくれた社長はじめスポンサー様、チーム関係者の方達、どんな時も熱い声援を送ってくれたサポーターのみなさんが支えてくれたからだと思ってます。

県リーグ、北信越リーグ、Fチャレンジリーグ、F2リーグ、 F1リーグと常に新しい景色を見せてくれたボアルース長野に本当に感謝しかありません。

ボアルース長野での経験を次のステップでも活かして頑張っていきたいと思います。

設立から9年間本当にありがとうございました。

これからは1人のサポーターとして、みなさんとボアルース長野を応援していきます。
引き続き、ボアルース長野をよろしくお願いします。

最後に

設立から今まで共にピッチで闘ってくれたみんな!
本当に楽しかったぞ!
最高の時間をありがとうな!

ボアルース長野23番原山英之