ニュース

【10/23(日)試合情報】ホクト EXCITE MATCHDAY 来場者プレゼントのお知らせ!

お知らせ2022.10.19

10月23日(日)、中断明け初戦のホームゲーム「ボアルース長野 vs シュライカー大阪」は、ホクト株式会社様(https://www.hokto-kinoko.co.jp/)の特別協賛にて開催!「ホクト EXCITE MATCHDAY 」として、共に試合を熱く盛り上げていただきます。

そして、特別協賛のホクト株式会社様より、来場者プレゼントが決まりましたのでお知らせいたします。

特別協賛 ホクト株式会社
新商品:きのこのある食卓 いためのこ(ガーリック/ヤンニョム/ピリ辛かつお)

ホクト株式会社様より、先着200名様に新商品「きのこのある食卓 いためのこ」をプレゼント!

※入場口にて先着プレゼントとなりますので、予めご了承ください。

「いためのこ」の特徴と商品ラインナップ

手軽に作れて、豊富な栄養が摂れる家庭の定番メニューであるきのこや野菜を使った炒め物を、より簡単に、さらに和洋韓3種のバリエーションのラインナップで、家庭では再現が難しい一味違った味付けを楽しんで頂けます。今回、開発時に数十種類以上の味付けから試作を繰り返して、選りすぐりの3味に絞り込みました。きのこはうま味が豊富で食感も良く、野菜と一緒に炒めると相性抜群で、あえるだけで簡単にきのこと野菜をおいしく食べられ、さらに健康なカラダづくりにも役立つ商品です。

【いためのこ ピリ辛かつお】 きのこと魚介のうま味とピリ辛の味付けが融合した、辛さの中にうま味が 凝縮されたやみつきになる味わいで、味に刺激が欲しい方や、辛い料理を 楽しみたい方におすすめです。

いためのこ(ピリ辛かつお)

【いためのこ ヤンニョム】 ほんのり甘い韓国風の味付けで、普段の料理とは一味違った味わいを 楽しみたい方や、ご家庭で手軽に韓国料理を楽しみたい方におすすめです。

いためのこ(ヤンニョム)

ホクト株式会社 様

【社名】
ホクト株式会社
代表取締役社長 水野雅義 様

【連結事業内容】
  1. 合成樹脂の成型及び製品販売
  2. 農産物の生産資材、機械等の製造販売
  3. 農産物の生産及び生産指導
  4. 農産物の加工及び販売
  5. 前各号に附帯する一切の業務

ホクト株式会社公式サイト
https://www.hokto-kinoko.co.jp/