ニュース

【退団選手のお知らせ】

お知らせ2014.03.12

【退団選手のお知らせ】

2013年シーズンをもちまして3選手がボアルース長野を退団する事になりましたのでご報告します。
No.6 源太幸弘
No.7 高橋洋輔
No.8 小林章彦

各選手からのコメントです!

●No.6 源太幸弘
一年と短い期間でしたが、ボアルース長野で最高の仲間と出会えたこと、色々な方々のサポートや応援の中でプレー出来たこと本当に感謝しています。
自分は退団しますが、ボアルース長野に変わらぬ声援をお願い致します。本当にありがとうございました。

●No.7 高橋洋輔
ボアルース長野結成から3年間お世話になりました。
最高の3年間でした。これも応援して頂いた皆様のおかげです。本当にありがとうございました!
これからはボアルース長野のサポーターとして頑張りますので、皆様も一緒に変わらぬ応援よろしくお願いします。
頑張れボアルース!!

●No.8 小林章彦
2年間という短い間でしたが、自分のフットサル人生の中で1番濃密な2年間を過ごすことができました。
こんなに充実した2年を送れたのは、メンバーはじめ、スポンサー様、応援して頂いた皆様のお陰だと思います。
今後もボアルース長野をよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

3選手の退団は非常に残念ですがチーム結成、長野県リーグ優勝、北信越リーグ昇格、選手権長野県大会連覇、今年の選手権北信越大会準優勝など数多くの功績は彼らのチカラ無しに成し遂げられなかったはずです。感謝したいと思います。