ニュース

【トップチーム】岡島工選手加入のお知らせ

お知らせ2021.11.05

この度、アグレミーナ浜松(Fリーグディビジョン2)からボアルース長野に岡島工選手の加入が決定いたしましたのでお知らせいたします。岡島工選手にご声援よろしくお願いいたします。

※岡島工選手は11月14日(日)F1リーグ第13節湘南ベルマーレとの試合から出場登録予定となります。

岡島 工 選手(Okajima Takumi)

生年月日:1993/11/20
ポジション:ゴレイロ
出身地:愛知県春日井市
身長/体重:173cm/65kg
所属チーム経歴:

2014年度~2015年度 名古屋オーシャンズサテライト(特別指定強化選手として名古屋オーシャンズ)
2016年度~      名古屋オーシャンズ
2017年度~2021年度 アグレミーナ浜松

【コメント】

この度ボアルース長野に入団する事になりました、岡島工です。”おかじ”と呼んでいただれば嬉しいです。
まずは、このタイミングでの加入を快く受け入れてくださったクラブに心より感謝申し上げます。
残り半季、自身の特徴と経験、熱量をしっかりと還元して、勝点を積み上げていくために、変化するクラブにより勢いをもたらせるように、感謝の気持ちをプレーに込めて全力を尽くします。
クラブを支えていただいているスポンサー様各位、ファン・サポーターの皆さま、どうぞ、よろしくお願い致します!