ニュース

『長野市ホームタウンデー3000人チャレンジ』実施の御礼

お知らせ2019.08.26

日頃よりボアルース長野へのご支援、ご声援を賜り、誠にありがとうございます。

825日の『長野市ホームタウンデー3000人チャレンジ』は、3000人の目標には届きませんでしたが、今シーズン最多となる2,028名の皆様にご来場いただきました。事前のPR活動はじめ、大変多くの皆様にお力添えを頂き厚く御礼申し上げます。

また、目標に達成できなっか結果については、クラブとしてしっかりと受け止めると共に、検証していきたいと存じます。

前回のホーム戦、勝利することができませんでしたが、F1リーグ初の勝ち点を取ることができ、価値ある引き分けとなりました。今回は同じ勝ち点1でも非常に悔しさが込み上げる引き分けになりました。最高の雰囲気を作っていただいた会場皆さんに勝利で応えることができませんでしたが、後押しをいただき勝ち点1を取ることができました。ありがとうございました。

 選手・スタッフ一同、サポーターの方々、ボランティアの方々、ボアルースに係るすべての方と一緒に、より楽しい試合、笑顔で帰っていただける運営を目指し努力していきます。ますますのご声援よろしくお願いいたします。