ニュース

柴田敦行選手 現役引退のお知らせ

お知らせ2018.01.11

このたび、当クラブ所属の柴田敦行選手が2017シーズンをもって、現役を引退することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

柴田敦行選手プロフィール

☐ポジション :ゴレイロ
☐生年月日:1976年1月10日
☐出身:長野県
☐身長 / 体重:180cm / 75kg
☐主な経歴:
2015年度 SuperSports XEBIO 北信越フットサルリーグ2015 /2016 リーグ優勝
2015年度 全日本フットサル選手権北信越大会 優勝

本人コメント
今シーズンをもって引退することになりました。
アマチュアである自分が「引退」と言う言葉を使うのに少し戸惑いますがボアルース長野の選手として終えられる事をとても幸せに思います。 小学生からサッカーを始め26歳でフットサルに出会い16年になります。 才能も実力も無い自分が今ここにあるのはその間に関わっていただいた全ての方々、今まで共に戦ったボアルースの全てのメンバー、そしてどんな苦しい時も支えてくれた大切な家族のおかげです。本当に感謝の気持ちしかありません。 怪我も挫折も立ち止まる事もありましたがいつも生活の中心にあり沢山の経験を与え人生を豊かにしてくれたのはフットサルです。「まだ上手くなれる成長出来る」気持ちもありますが・・・。いつか退く時があるとすれば今だと感じこの決断をしました。
ボアルース長野での5年間、注ぎ込める全ての情熱を尽くして戦い「悔いが無い」とは言えませんがやり切った充実感とチームがこの舞台にいる事を今、誇りに感じます。 チームはこれからまだまだ成長して行きます。 ボアルース長野が地域に愛される存在に。子供たちの憧れになる事。 チームを応援、支えていただいている全ての皆さん。 これからもボアルース長野を宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。

ボアルース長野 GK 背番号21 柴田 敦行