ニュース

髙橋慧選手 退団のお知らせ

お知らせ2021.03.26

このたび、当クラブ所属の髙橋慧選手が2020シーズンをもって、退団することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

Fリーグ特別指定選手としてトップチームはもちろん、せカンドチームではリーグ昇格に貢献した髙橋慧選手の新たなステージでの活躍に期待すると共に、変わらぬご声援のほどよろしくお願いいたします。

髙橋慧選手(TAKAHASHI Kei)/  NiKKi Fron 株式会社

生年月日:1998年11月3日
ポジション:FP
出身地:新潟県
身長/体重:180㎝/68㎏
所属チーム経歴:
2011年度~2013年度 上越春日fc
2014年度~2016年度 北越高校サッカー部
2017年度~2018年度 新潟モナルカ
2019年度~     ボアルース長野

■コメント

この度、2シーズンを過ごしたボアルース長野を退団することにしました。
この2シーズン簡単に言葉ではまとめきれない出来事があり、たくさんの喜怒哀楽を共有したと思います。
フットサルを深く知らなかった私はこの2シーズンで大きく成長できたと感じています。
何より、フットサルから社会のことやそれ以外のたくさんことを学べることのできるこの環境には感謝しかないです。
私のユニフォームを着て、応援に来てくれる方、サインを求めてくれる小さい子供たち、当たり前ではない光景が幸せで、結果で恩返しができなかったことに悔いが残ります。
しかし、4月からは別の道を歩むことにしました。
私も自分らしく頑張っていきたいと思います。
2シーズン本当に色々なことがありましたが、ボアルースに関わる全ての方に感謝します。
ありがとうございました。