ニュース

【1/20(水)試合情報】ボアルース長野vs名古屋オーシャンズ @ことぶきアリーナ千曲

お知らせ2021.01.18

開催試合

日時

2021年1月20日(水)19:00キックオフ

大会

F1リーグ2020-2021

対戦

名古屋オーシャンズ

会場

ことぶきアリーナ千曲

ABEMA放送

視聴URL https://gxyt4.app.goo.gl/PRsF9

11月より「Fリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン」に基づき、入場制限付き開催となります。入場可能数の 50%(上限 1,000 人)となり、アウェークラブのサポーターの皆様もお迎えいたします。

ご来場のお願い

本試合では新型コロナウイルス感染を最大限防ぎながら試合を開催することを目的に、「Fリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン」に基づき、運営いたします。
事前に必ず「新型コロナウイルス感染拡大防止のための来場及び観戦に関するルール」をご確認いただき、ご協力お願いいたします。

新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)に関して

厚生労働省が開発したCOCOAは、プライバシーを確保しながら新型コロナウイルス感染症の陽性者と接触した可能性について、通知を受けることができます。
感染拡大防止のため、ご自身のスマートフォンへ事前にアプリのインストールをお願いいたします。

新型コロナウイルス接触確認アプリについてはコチラ

チケットのご案内

Fリーグ2020-2021ボアルース長野チケット概要

1/20名古屋オーシャンズ戦のチケット購入はコチラ

サポーターズクラブ会員様のことぶきアリーナ千曲ご観戦についてはコチラ

日本サッカー協会後援会会員様の試合観戦についてはコチラ

タイムスケジュール

17:00

入場口前待機列整列開始

17:00

チケット受付オープン
当日券販売開始

17:15

サポーターズクラブ会員 先行入場開始
①ゴールド会員
②シルバー会員
③レッド会員
上記の順番で各会員さまの列が途切れ次第順次ご案内させていただきます。

17:30

一般入場開始

17:50頃

ウォーミングアップの為、チームがピッチへ登場
※チームにより時間は前後いたします。

18:51

選手入場 審判団→アウェーチームの順

18:53頃

暗転
ボアルース長野選手入場

18:57

PK始球式 千曲市長 小川 修一 様

19:00

試合開始

19:40頃

第1ピリオド終了(前半)

19:45頃

ハーフタイムにはボアルース長野から千曲市観光PR、そしてよしもと芸人『こてつ』が登場!
プレゼント企画当選者発表

よしもと芸人「こてつ」プロフィールはコチラ

19:55頃

第2ピリオド開始(後半)

20:35頃

第2ピリオド終了(試合終了)

20:40頃

ピッチにてホーム最終戦セレモニー

※スケジュールは予告なく変更することがございます。

ことぶきアリーナ千曲会場座席図

※1F、2Fともに土足入場可能となります。

ことぶきアリーナ千曲一般入場口案内図

入場時のご注意 

皆様のご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

会場内でのお食事はご遠慮ください

新型コロナウイルス感染症拡大防止対策として、会場内でのお食事は禁止とさせていただきます。飲料水のみとさせていただきます。
・会場内(観戦席含む)でのお食事はご遠慮ください。
・飲料水はお飲みいただけます。

※ことぶきアリーナ千曲開催について
出店店舗がある際は、屋外の飲食ブースエリア(こもれびテラス)にてお食事は可能となります。

待機列では下記のご協力をお願いいたします

・お並びの際は必ずマスクの着用をお願いいたします
・待機列での会話は極力控えていただきますようご協力ください
・お並びの際はラインに沿って前後のお客さまと間隔を取ってお並びください

 

ご入場は会員種別ごとに順次ご案内いたします

今シーズンよりサポーターズクラブ会員特典として先行入場をご案内しております。新型コロナウイルスの影響により会員種別ごとにのご入場にご協力をお願いいたします。

先行入場開始時間
サポーターズクラブ会員 先行入場開始時間/17:15

※先行入場の待機列にお並びの際に会員証をご確認させていただきます。
※ご入会後にまだ会員証が届いていない会員さまはご確認の際にスタッフにお伝えください。氏名をご確認させていただきご入場いただけます。 

ご案内の順番
①ゴールド会員
②シルバー会員
③レッド会員
上記の順番で各会員さまの列が途切れ次第順次ご案内させていただきます。

ご入場の際は下記の内容にご協力ください

【入場の流れ】
サーモグラフィー検温と手指消毒➡手荷物検査➡チケット確認(電子チケット・紙チケット)➡ご入場

①ご入場の際は検温、手指消毒にご協力ください。入場口にて検温を行っております。また、会場内に消毒液の設置をしておりますのでこまめな手指消毒をお願いいたします。

②ご入場の際は手荷物検査にご協力ください。ご自身でバッグの口を開けていただき、中身をスタッフにお見せください。持ち込み不可のものを発見した場合はその場で回収させていただきます。

③電子チケット(QRコード)の読み取りを行います。紙チケットの方は券面確認後、ご自身でチケットをもぎっていただけますようご協力お願いいたします。

  

1Fアリーナ席リストバンド着用のお願い

1Fアリーナ席入場口にて、チケット確認の為アリーナ席専用のリストバンドを配布いたします。リストバンドは受け取り次第、すぐに手首に装着してください。一度席を離れてお戻りの際は、スタッフにリストバンドをお見せください。

再入場時のご注意

※再入場は可能となります。

退場専用口にてリストバンドを配布いたします。リストバンドは受け取り次第、すぐに手首に装着してください。

再入場については、入場時と同様の流れにて、消毒と検温にご協力お願いいたします。再入場時にはリストバンドを必ず担当スタッフにお見せいただきますようお願いいたします。

イベント情報

プレゼント抽選会

『健康ミネラルむぎチャレンジ』

全選手サイン入り2021Fリーグ公式球1球&健康ミネラルむぎ茶1本のセットを2名様にプレゼント!

応募対象者:来場者全員
当選方法:抽選
当選確認:ハーフタイムに当選者を発表いたします。入場口にて配布するマッチデープログラムと一緒にナンバーカードが入っておりますので当選者番号をご確認ください。

PK始球式

千曲市長 小川 修一 様

ハーフタイムイベント

千曲市観光PRタイム

ボアルース長野と信州千曲観光局の皆様と一緒に千曲市観光PRを行います。

 

そして前回に引き続き、ハーフタイムによしもと芸人『こてつ』が登場!

 

よしもと芸人「こてつ」プロフィールはコチラ 

出店情報

・新型コロナウイルス感染症拡大防止対策として、会場内でのお食事は禁止となります。アリーナ内、施設内での食事はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

・屋外の飲食ブースエリア(こもれびテラス)にてお食事は可能となります。

※出店店舗は随時更新いたします。

ダイナマイト関西(屋外)

※屋外飲食エリアにてお食事が可能となります。

・うどん&そば

須坂煎餅堂 (屋内)

・お煎餅各種

かいぶつ農園(屋内)

“冬”のかいぶつ野菜「あまとろ白菜」を販売!!

かいぶつマーケット公式サイト
https://kaibutsu-market.com/

※飲食出店者、メニューに変更がある恐れがありますので、予めご了承ください。

出展ブース情報

ボアルース長野ブース

ガラポン登場!金賞は『選手サイン入りオーセンティックユニフォーム』!

大好評!ボアルース福袋を数量限定にて再び販売決定!!

今シーズンのラストホームゲーム!大好評いただきました、ボアルース福袋の販売をホーム最終戦にて再販売決定!数量限定にて販売致します。

選手着用済みのユニフォームやウェア、その他ボアルースグッズ!
中身は開けてみてからのお楽しみ!!

◆販売価格種類
10,000円福袋
5,000円福袋
2,000円キッズ福袋(小学生以下限定)

◆販売場所
グッズコーナー

◆販売時間
17:15~

※数量限定・先着順となりますので予めご了承ください。

《注意事項》
・各種数量限定になります。
・お一人様1点限りのご購入となります。
・選手着用物については、種類、サイズ、背番号等はお選びいただけません。また、シャツとパンツでサイズが異なる場合もございます。
・着用機会がなかった新品や、商品によってはほつれ、汚れなどがございますが、商品の特性上、販売後の交換はできかねますので予めご了承ください。
・転売目的でのご購入はお断りさせていただきます。皆様のご理解とご協力の程、どうぞよろしくお願い致します。

※内容等に変更がある恐れがありますので、予めご了承ください。

会場アクセス

会場入口・退場口と駐車場ついて ※画像参照

■会場入口
一般入場口は千曲市庁舎ガレリアになります。入場口①、入場口②、入場口③より入場口までお越しください。

■退場口
ことぶきアリーナ千曲の北側で入口が退場専用口となります。再入場の際は入場口へお越しください。

駐車場について

駐車場名(①順に誘導) 会場への距離

台数

一般駐車場① 千曲市庁舎

徒歩2分 / 距離100m

84台

一般駐車場② 立体駐車場

徒歩2分 / 距離100m

260台

千曲市更埴庁舎

徒歩10分 / 距離900m

350台

※一般道や周辺企業の駐車場、農地等への駐車及び路上駐車行為は、近隣住民・企業のご迷惑になりますので、おやめください。
※警備員の誘導に従ってご利用ください。
※駐車場に限りがありますので、公共交通機関をご利用いただけますようよろしくお願いいたします。
※満車の場合はご利用いただけません。ご容赦ください。

会場住所

「ことぶきアリーナ千曲」
〒387-0011 長野県千曲市杭瀬下2丁目1
TEL 026-273-0010

電車・徒歩でお越しの方

しなの鉄道「屋代駅」から徒歩15分/距離1.2km
屋代駅時刻表はこちら

自転車でお越しの方

・ことぶきアリーナ千曲には駐輪場がございます。(駐車場画像参照)駐輪場が不明の場合は、駐車場入口警備員にお尋ねください。
・自転車は必ず施錠してください。敷地内での盗難、事故等については施設管理者、主催者は一切責任を負いません。

観戦マナー&ルール

新型コロナウイルス感染拡大防止のための来場及び観戦に関するルール」と合わせてご確認いただき、ご協力お願いいたします。

Fリーグ一般来場者向け動画撮影ルール(観戦マナー&ルール)について

Fリーグ観戦マナー&ルールはコチラから

場内にて以下行為を禁止させていただきます。

①ビン類の持ち込み禁止
②花火、爆竹、発煙筒、ガスホーンの持ち込み禁止
③ピッチへモノの投げ込み禁止
④ピッチへの飛び降りまたは立ち入り禁止
⑤暴力行為の禁止
⑥差別的、侮辱的もしくは公序良俗に反する言動の禁止
⑦フラッシュを使用しての写真撮影 ※競技に支障が出るため禁止

その他

ボールの行方には十分ご注意ください

・勢いのあるシュートや、クリアボールがスタンドに入ることがありますので、ボールの行方には十分お気をつけ下さい。万が一、怪我等をされた場合、できる限りの応急処置をさせていただきますが、主催者は一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。

未就学児童について

・未就学児童は大人1名につき1名まで膝上無料。席が必要な場合はチケット必要。シート前面は防球ネットが張られていない為、アリーナ席での未就学児童のご観戦は安全面の理由からご遠慮願います。

横断幕・垂れ幕について

・応援の横断幕や垂れ幕は、観戦や試合運営の妨げにならないよう決められた場所に取り付けをお願い致します。
※ことぶきアリーナ千曲とホワイトリングともに養生テープにて取り付けをお願いたします。

お子様連れでのご観戦について

・お子様が会場内を走り回ると大変危険です。他のお客様の観戦の妨げにならないようご注意ください。

ゴミの分別回収について

・必ず所定の場所にご自身でお持ちください。また、会場で指定されているゴミの分別回収にご協力をお願いします。
・試合終了後は、忘れ物にご注意いただき退館ください。

喫煙について

・会場内は全面禁煙です。喫煙は指定の場所でお願いします。