【Fリーグ】Fリーグ2021-2022 ディビジョン1 フウガドールすみだ戦

2021.06.05
ホワイトリング
ボアルース長野
フウガドールすみだ
1
  • 1−0
  • 0−2
2
得点者:金須(長野)、中田、岡村(すみだ)

Fリーグ2021-2022 ディビィジョン1 、ホーム開幕戦のフウガドールすみだ戦の結果をお知らせいたします。

【試合結果】
ボアルース長野 1-2 フウガドールすみだ
(前半1-0、後半0-2)
得点者:金須(長野)、中田、岡村(すみだ)
コロナ禍の中、スポンサーの皆さま、ホームタウン長野市の皆さま、リーグ関係者の皆さま、運営にご協力いただきましボランティアスタッフの皆さま、長野県フットサル連盟、長野県サッカー協会の皆さま、そしてサポーターの皆さま、応援して下さる皆さまのご支援、ご協力があり、Fリーグ開幕戦を迎えることができましたこと感謝申し上げます。ありがとうございました。

今シーズンの初戦、ホーム開幕戦は、6番金須恭弥選手のFリーグデビュー戦での初ゴールで前半を折り返すも、試合時間残り14秒での逆転負けとなり、悔しい開幕戦の結果となりました。来週にはアウェー湘南ベルマーレ戦を迎えます。しっかりと前を向き、いい準備をしていきたいと思います。

会場まで足を運んでいただきました皆さま、ご声援本当にありがとうございました。そしてABEMAから全国からご声援ありがとうございます。