ニュース

限定数量 ボアルース長野コラボ商品! 松本市の手土産スイーツ 苺味のてまりん販売決定!!

お知らせ2020.10.03

長野県松本市から「幸福のお福分け」を

ボアルース長野は、新型コロナウイルスの影響により大変な状況が続くなか、長野県を活性化させて行きたいと想いから、今回のF リーグ松本初開催に合わせて準備を進めてきました、松本市のお菓子屋さんとのコラボ企画「松本市の手土産スイーツ 苺味のてまりん」を開発、販売することが決まりましたのでお知らせいたします。

今回お菓子開発に協力してくださったのが、長野県松本市で米粉を使ったバウムクーヘン専門店を営業している「てまりや」様。本来ならばお客様に会場に足をお運びいただき直接販売を予定していましたが、10月までのリモートマッチ(無観客試合)が決まり、販売自体を再検討していましたが、てまりや様にもご協力いただき、数量限定にてオンラインショップでの予約販売をすることになりました。

長野県の活性化にスポーツクラブと地元のお菓子がコラボする企画。ボアルース長野のコラボ商品として、てまりやさんの”てまりん”をクラブカラーに仕立ててもらいました。

 

元々のてまりんは、なめらかな小布施の栗*をふんだんに使った栗餡を詰め、信州の幸福のてまりをイメージして愛らしいバウムにしたお菓子です。

そして、今回は回はコラボ企画ということで苺味の商品開発をしてもらいました!

苺の甘酸っぱさがとても美味しいスイーツ。今回のコラボのために、バームクーヘンの生地だけではなく、餡子も苺餡にしてもらって全体の生地と餡子のバランスもとても取れているこだわりの逸品になります!

限定商品の購入について

数量限定の商品になりますので、お早めにご注文お願い申し上げます。

限定数量

50個 

※数量に達し次第販売を終了いたします。予めご了承ください。

販売価格

1,900円(税込)

限定数量予約販売期間 

2020年10月3日~2020年10月11日 23:59まで

ご注文方法

商品のご注文はオンラインショップでのお申し込みとなります。

オンラインショップでのご注文

以下のサイトよりご注文頂けます。※画像をクリック

お支払い方法
  • コンビニ決済 
  • 銀行振込決済
  • クレジットカード決済
  • キャリア決済

配送方法・送料について

クール便 全国一律 1,100円

※北海道、沖縄県は1,320

○離島、一部地域への発送は、追加料金がかかる場合もありますのでご了承ください。
○日本国外への発送は承っておりませんので、ご了承ください。

クロネコヤマト(ヤマト運輸)にて発送いたします。

商品の配送はご販売期間の締め切り日から、約10日ほど製造のお時間をいただき発送となります。

お届け希望日をご指定される方は、販売締め切り日より、10日以上の猶予をもったお届け希望日・お時間をご指定くださいませ。

配送ご希望日の指定がない場合、販売締め切り日より、10日以内に発送手続きをいたします。
事情により、万が一出荷が遅れる場合にはメールにてご連絡いたします。

店舗受け取りについて(10/9追記)

オンラインショップにてご注文いただきました商品の店舗受け取りが可能となりました。今回のコラボ企画「松本市の手土産スイーツ 苺味のてまりん」の開発・製造にご協力いただきました、信州松本バウムクーヘン工房 てまりや様の店舗にて直接お渡しさせていただきます。

お受け取り日につきましてはご注文時にお伝えさせていただきます。

※店舗受け取りは送料はかかりません。
※店舗での注文はお受けできませんので予めご了承ください。

店名:信州松本バウムクーヘン工房 てまりや
住所:長野県松本市中央2-4-15 謝藍ビル
営業時間:10:00~17:00
定休日: 第2・第4木曜

 商品に関するお問い合わせ先

 

信州松本バウムクーヘン工房 てまりや 店舗情報

店名:信州松本バウムクーヘン工房 てまりや

住所:長野県松本市中央2-4-15 謝藍ビル

営業時間:10:00~17:00

定休日: 第2・第4木曜

お店公式サイト: www.temariya.jp/