ニュース

石関聖選手 契約満了のお知らせ

お知らせ2019.02.26

このたび、当クラブ所属の石関選手との来季契約を更新しないことになりましたのでお知らせいたします。

石関聖 選手

☐ポジション :アラ、フィクソ
☐生年月日:1986年11月5日
☐出身:群馬県
☐身長 / 体重:165cm / 60kg
☐主な経歴:
2011年度~2012年度 浙江黄龍(中国)※AFCクラブ選手権出場
2012年度~2014年度 大連元朝(中国)
2014年度~2016年度 武漢地龍(中国)
2016年度~2017年度 デウソン神戸
2017年度~2018年度 バサジィ大分
2018年度      ボアルース長野

          sfida Fリーグオーシャンカップ2018 2回戦敗退
          
Fリーグ2018/2019 ディビジョン2 優勝

本人コメント

この度、今シーズン限りでボアルース長野を去ることとなりました。
今シーズンは必死に突っ走った1年間でした。僕を信じて共に突っ走ってくれたチームメイトのみんなには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
最高のチームメイトです!!
また、シーズン途中に応援団を結成してくれたサポーターの皆様、ホワイトリングで一緒に闘い一喜一憂してくださった観客の方々、あのホームゲームでの雰囲気はホントにエネルギーになりました。物忘れの激しい僕ですが、あのホワイトリングでの景色は一生忘れません。
それと、どんな時でもフットサルを優先させてくれた寺島工務店の皆様、フットサルに打ち込む環境を整えてくださったからの結果だと思っています。
1年間という大変短い期間でしたが、チームメイトやサポーター、寺島工務店、僕に関わるすべての方々のおかげで、とてもとても濃い1年間を過ごすことが出来ました。
不本意な形になり、それを抱え、選手それぞれがいろいろな想いを持って臨んだ駒沢での入替戦。今シーズン僕らがやって来たことの全てが詰まった試合になりました!
あの勝利、あの雰囲気、全てが最高でした!!
ボアルースが大好きだと確信できる最高の2日間になりました!
みなさま、本当に本当にありがとうございました!

ただ、今シーズンはまだ全日本選手権という大事な大会があります。
全てのマイナス要素をプラスに変えて、残りの試合を1試合でも多くこのチームで闘える様に、全力でぶつかります!
そして、これからの人生も全力で突き進みたいと思いますので、引き続き応援をよろしくお願いします!
そして、長野がフットサルで熱い町になるよう、今後ともボアルース長野への熱い応援よろしくお願いします!
No.9   石関 聖