ニュース

柄沢健監督 来季契約継続について

お知らせ2018.03.07

このたび、ボアルース長野は柄沢監督との監督契約について、来季も継続で合意しましたのでお知らせいたします。

≪柄沢 健(カラサワ タケシ)監督プロフィール≫

■氏名:柄沢 健(カラサワ タケシ)
■生年月日:1973年3月30日(44歳)
■経歴

【選手歴】
◇東海大学第三高等学校(現東海大学附属諏訪高等学校)
◇日精樹脂工業(株)サッカー部
◇BANFF FUTSAL CLUB

【指導歴】
◇BANFF FUTSAL CLUB監督
◇薔薇/青木固研究所(株)フットサルクラブ監督
◇ボアルース長野監督

【資格取得歴】
◇ブラジルサンパウロ州フットサル連盟ライセンス
◇日本サッカー協会フットサルB級

【柄沢健監督コメント】

いつもボアルース長野へのご支援・ご協力を賜り心より感謝申し上げます。
この度、2018シーズンもボアルース長野の監督を務めさせて頂くことになり、喜びと身が引き締まる思いでおります。
初めてFクラブの監督に挑戦し、苦しいシーズンでした。しかし、選手たちは一生懸命、要求したことをピッチの上で実現しようとチャレンジしてくれました。そして、来シーズンはFリーグディビジョン2が新設され、私達はこの素晴らしい舞台で戦わせて頂きます。今シーズンFチャレンジリーグ、2012年から北信越リーグを6年間、誇りとプライドを持ち戦って参りました。これまでをしっかり振り返り、問題点を改善しクラブと共に力強く前進していく所存でございます。
今まで以上に、ボアルース長野がより多くの皆様に愛されるよう、決意を新たに全身全霊で指揮を執らせて頂きます。
選手・スタッフ・スポンサー・ファン・サポーター・地域の皆様方と一つの強い光となり、F2リーグを戦って参りたいと思っております。2018シーズンも、ボアルース長野へのご支援・ご声援を宜しくお願いいたします。
柄沢 健