ニュース

土橋宏由樹氏、ゼネラルマネジャー就任のお知らせ

お知らせ2017.02.07

この度、ボアルース長野では新たに新設されたゼネラルマネジャー(GM)に元J3長野パルセイロアンバサダー土橋宏由樹氏が就任することが決定しましたのでお知らせ致します。


土橋宏由樹ゼネラルマネジャー

【生年月日】
1977年11月27日(39歳)

【出身地】
山梨県

【経歴】
韮崎工業高校サッカー部
ヴェルダー・ブレーメン(ドイツ) ※2年間のサッカー留学
1999年ー2005年 ヴァンフォーレ甲府
2006年ー2007年 松本山雅FC
2008年ー2011年 AC長野パルセイロ ※2011年現役引退
2012年ー2016年 AC長野パルセイロアンバサダー ※2017年1月退団

【コメント】

今年から株式会社ボアルース長野フットサルクラブのGM(ゼネラルマネージャー)に就任することとなりました。
ありがたいことにいくつかのオファーを頂いた中で、真っ白な状態から考えてはまた悩みを繰り返して来ましたが、若林社長の熱い想いや、スポーツでこの信州をまだまだ盛り上げていきたいという気持ちが強く、ボアルース長野にお世話になることに決めました。

今まで携わってきたヴァンフォーレ甲府や松本山雅FC、そしてAC長野パルセイロというクラブでも、地域の皆さんに愛される地域密着クラブを作る初期の時代を手掛けてきました。この経験こそが僕の大きな財産(武器)でもあり、ワクワクすることではないかと考えました。
そういった経験を活かし、このボアルース長野でも子ども達や地域の皆さんに愛される、想いのあるクラブ創りを最高の仲間達と、そして信州のみなさんと一緒に創っていきたいと思います。

僕自身、フットサルという新しい世界への挑戦にはなりますが、たった一度の人生に悔いを残さぬよう、とことん楽しみ、苦しみ、喜びを皆さんと共有するために立ち止まることなく全力で走っていきたいと思いますので、ボアルース長野の土橋宏由樹をどうぞよろしくお願い致します。
「地域に夢を〜enjoy football〜」

ボアルース長野フットサルクラブ
GM 土橋宏由樹

土橋宏由樹氏オフィシャルブログ(プロフィール)http://www.diamondblog.jp/official/hiroyuki_dobashi/プロフィール/