ニュース

丹羽脩人選手(21)、フウガすみだバッファローズ(東京都1部)へ移籍のお知らせ

お知らせ2017.02.14

丹羽脩人選手(21)がフウガすみだバッファローズ(東京都1部)へ移籍することが決定致しましたのでお知らせいたします。


丹羽 脩人 選手(にわ しゅうと)

背番号  11
ポジション アラ
生年月日 1995年5月27日 21歳
身長/体重 173㎝/62Kg
所属チーム経歴 松蔭高校サッカー部
出場経歴

2015シーズン 北信越リーグMVP受賞 14得点

2016シーズン 北信越リーグ 19得点

コメント

この度、2年間在籍したボアルース長野を退団することになりました。
このクラブでフットサルを始め、2回の全国大会出場や大観衆の前でのプレーを経験することができたと同時に、フットサルの楽しさや難しさ、奥深さを学ぶことが出来ました。これは、他ならぬチームメイト並びに応援してくださった皆さんのおかげです。本当に感謝しています。
フィールドに立てば厳しく真剣に、そこから離れれば年齢関係なく和気あいあいと笑顔が絶えない雰囲気に包まれるボアルースが大好きでした。ですので、これからもボアルースファミリーとしてこのクラブを応援していきたいと思っています。皆さんも今後とも、ボアルース長野に変わらぬご支援・ご声援をよろしくお願いします。
そして、チームは変わりますが同じフットサル仲間として私の事も応援して頂けたら嬉しいです。必ず、ビッグな選手になってここに帰ってきます。
2年間、本当にありがとうございました!そして、これからもよろしくお願いします!