ニュース

ボアルース長野 2019/2020 シーズン報告会 開催のご報告

お知らせ2020.01.25

1月23日(木)、長野市ホテル国際21にてボアルース長野 2019/2020 シーズン報告会を開催し、ホームタウンである長野市様、千曲市様、スポンサー企業様、サッカー協会様、フットサル連盟様、サポーター様、ボランティアの皆様にご出席いただきました。

はじめに、本クラブ代表の若林順平よりご挨拶をさせていただきました。

株式会社ボアルース長野フットサルクラブ  代表取締役社長 若林順平

続いて、ご来賓の皆様からご挨拶をいただきました。まず初めに今シーズンよりホームゲーム会場として利用している『ことぶきアリーナ千曲』。長野市様と同じくご支援を頂いている千曲市 教育長小松信美様よりご挨拶いただきました。

千曲市 教育長 小松信美 様

続きまして、今シーズンよりユニフォームスポンサーとして支えていただいております、株式会社ユウワ 代表取締役社長 渡辺稔様よりご挨拶いただきました。

株式会社ユウワ 代表取締役社長 渡辺稔 様

ご来賓の皆様からご挨拶いただき、乾杯に移らせていただきました。乾杯にはホテル国際21株式会社 常務取締役 加藤潤様よりご挨拶いただき歓談がスタート。

ホテル国際21株式会社 常務取締役 加藤潤 様

歓談中には、日ごろご支援・ご協力いただいている皆様に選手からお礼をお伝えさせていただいたり、お話をさせていただきました。歓談途中には、ホームタウンであります、長野市長加藤久雄様がご到着して、ご挨拶をいただきました。

長野市長 加藤久雄 様

 

 

加藤市長よりご挨拶いただいた後は、トップチーム・セカンドチームより今シーズンの成績報告と振り返りをさせていただき、1年間ご支援・サポートいただきましたことに感謝の言葉をお伝えさせていただきました。

トップチーム監督 横澤直樹

トップチームキャプテン 西巻広直

セカンドチーム監督 柄沢健

セカンドチームキャプテン 中村拓海

そして、会の終盤には選手サイン入りFリーグ公式球、選手サイン入りユニフォームをかけて、じゃんけん大会が行われ、見事勝ち抜いた方には選手から贈呈と記念写真をさせていただきました。

そして、報告会締めのご挨拶は、長野県フットサル連盟理事長 菅原基信様より、ご挨拶いただきました。

長野県フットサル連盟理事長 菅原基信 様

今シーズンも多大なるご支援・後押しをいただきました、スポンサー企業様、長野県、ホームタウンの長野市様、千曲市様、各市町村の皆様、協会・連盟様、ファン・サポーターの皆様、ボランティアの皆様をはじめとしたご関係者の皆様、1年間本当にありがとうございました。