ニュース

年末のご挨拶

お知らせ2020.12.31

2020年も皆様の温かい応援をいただき本当にありがとうございました。

新型コロナウイルスの影響により、これまで誰も経験したことのない特別な一年となりました。約4か月遅れてのリーグ開幕、無観客での試合開催、入場制限、声を出せない応援スタイルなど、皆様には大変なご不便、ご迷惑をお掛けしたことと思います。

また、試合運営に携わっていただいたボランティアの皆様、スタッフ、そしてご来場の皆様の感染症対策へのご協力があってこそ、ホーム9試合を無事に開催することが出来ました。そして、この厳しい経済環境の中にも拘わらず多くの企業、団体の皆様にスポンサードいただきました。スポンサー企業の皆様、ファン・サポーターの皆様、そしてボアルース長野を支えて下さった全ての皆様に心より感謝申し上げます。

2019シーズンは厳しい戦いとなりました。今シーズンも結果が出せず苦しい時期が続きましたが、これまでの積み重ねが結果として現れ、F1リーグ初勝利そして2勝目を挙げることができました。ただし、まだ最下位には変わりはなく「F1リーグ定着」この目標に向かって「一致団結」していきたいと思います。そして残りホームゲームは2戦。皆様と勝利の喜びを共に分かち合えるよう準備していきます。

最後になりますが、最前線で新型コロナウイルスと日夜闘ってくださる医療従事者の皆様をはじめ、日常生活に欠かせないお仕事に従事されているエッセンシャルワーカーの皆様のご尽力に敬意と感謝を表すると共に、コロナ禍が1日も早く収束を願い、皆様にとって素晴らしい1年となることをボアルース長野一同、心より願っております。

2021年もボアルース長野への変わらぬご声援を宜しくお願いいたします。